eighterさん向け記事でし | にんじんぴーまんの炒め物

にんじんぴーまんの炒め物

へにょへにょeighterです こんなでも生きてます




ばっきゅ~ん\(^O^)/






遅くなりましたが、eight24時間お疲れ様でした!

ぐっすりぐっすり寝て、十分に休んでください(^ω^)




今日は24TVの余韻に浸って、DVD鑑賞してました

関パニと寝起きドッキリ観たZZZ

何回見ても最高でし(*^o^*)



寝起きドッキリのヒナちゃんは神ですな

これこそ村神様ですね(`・ω・´)www



関パニはeightの魅力がぎっしりぎゅうぎゅうに

詰まってますよね~



24TVの書道ガールズの時のヒナちゃん好きっす

かっこよすぎでっしゃろ

袴似合いすぎでっしゃろ



関パニの時のジャージ姿のヒナちゃんも好きっす



最近日に日にeight愛が増してますな

こんなことあんまり恥ずかしくて言いたくないけど

やっぱり(*´Д`)デヘヘッヘヘ




結論で言うと





関ジャニ∞が大スキナンデス~