こんにちは♪

 

食べながら痩せる!

ダイエットカウンセラー

 

Megumiです。

 

乙女のトキメキはじめましての方はコチラ

 

 

 

 

「無性に甘いものが食べたい!」

 

という時ありませんか?

 

 

「ダイエット中だから

甘いものは我慢してる!」

 

という声も聞こえてきそうですが…

ダイエット中でも

甘いものを我慢する必要はありません。

 

甘いものを食べた時の取り組み

 

「コレが食べたい!」

 

というのがある時は

我慢せずにそれを食べるのが正解ウインク

 

 

「カロリーが気になるし…」

 

と別のものを食べても、

満足できないため

食べ過ぎてしまう可能性が高いです。

 

だから、

どうしても食べたいもの

我慢しないのが

理想体型への一番の近道ピンクハート

 

カロリーを消費する食べ方もあります。

 

 

でも、

甘いものがほしいけど

口さみしいだけで

「コレが食べたい」

というものはないこともありますよね。

 

そんな時にオススメなのがコレ!

 

干し芋

 
甘いものが食べたい欲が満たされる
だけでなく、
栄養も摂れます。
 
今まで、
干し芋って
ペラッペラなのに高くて
硬くてイマイチと思っていたのですが、
この干し芋は
しっとり(ねっとり?)していて柔らかい!
 
ねっとり感のおかげで、
少量で満足できます照れ
 
冷凍庫で保存して、
冷蔵庫で1時間解凍すると
アイスのような食感も味わえるそうです。
 
私は
解凍しているのを忘れて
完全に解凍されてしまったので
味わえませんでしたが…笑
 
 
私のオススメはこの干し芋ですが、
好みにもよるので、
お気に入りのものを探してみても良いですねキラキラ
 

 

 

ダイエット中に間食はご法度!!

なんてことはないので、

ゆる~く

ストレスフリーで

やっていきましょ音譜

 






お問い合わせはこちらから
友だち追加

 

@186qoeam