こんにちは!Megumiです。

 

今日はこちら↓の続き

私がなぜダイエット講師を目指そうと思ったのか

についてお話しますニコニコ

 

 

衝撃的な話

「○○さんの娘さん(高校生)、

朝、起きてこないから部屋に見に行ったら

亡くなってたんだって」

 

「ダイエットしてて、

3食サラダしか食べてなかったみたい」

 

…え、サラダって健康に良いんじゃなかったの!?

 

この話が

ずっと忘れられずにいました。

 

 

ダイエットの継続講座受講

私は小学生の頃から

足が太い(下半身が大きい)のが悩みでしたえーん

 

そして昨年、

阿弓さんのダイエットのグループ講座を受講しました。

 

 

 

そこで学んだのは、

しっかりと栄養を摂ることが大事!

食事制限しなくても痩せられる!

ということです。

 

サラダしか食べてなかった高校生は、

どれだけの期間その生活だったのかは不明ですが、

栄養が偏っていますね泣

 

更に、

阿弓さんのダイエット法では、

体の不調も改善しましたキラキラ

(この話はまた追々)

 

これは是非、

無理なダイエットをしている人達にも知ってほしい!

 

件の話の高校生のような人が出ないように…

 

家族に無理なダイエットをしている人がいて

きちんと食事を摂ってほしいと悩んでいる人のサポートができたら…

 

という思いから、

食べながら痩せるダイエットを広めていきたい!

とダイエット講師を目指そうと思いましたニコニコ

 

これから、私が学んだ

「食べながら痩せる」ダイエットについて

書いていけたらと思っているので、

よろしくお願いしますラブラブ