ピアトーク♪ | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かい一日でしたねニコニコ

11名が来所されましたキラキラ

 

ピアトークは「皆で合わせよう」!!

日本の名作アニメといえば??

たくさんあって一つに決められなーいあせる等々…

とても盛り上がりました笑

 

お昼はすき屋の牛丼をテイクアウト牛

安定の美味しさです音符

 

午後は卓球をしました卓球

トーナメント戦をしたり、練習をしたり…

皆さん楽しんでいました爆  笑

 

 

桜すみらーの皆さんへ桜

だんだんと暖かくなってきましたねニコニコ

ニュースによると、もうすぐ桜が咲き始めるようで。

今か今かとそわそわする時期ですルンルン

たくさんお花見できるといいなあお団子お団子