就労支援講座 第1回 | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かい一日でしたね虹

 

19名が利用されました桜

 

お昼はラタトゥイユナイフとフォーク

春なのに夏野菜たっぷりウインク

いいお味でしたグリーンハーツ

 

就労支援講座を開催しましたニコ

 

職業興味検査にチャレンジ鉛筆

自分に向いている職業を

確認しましたウインク

 

松戸若者サポートステーションの紹介を

していただきました流れ星

 

就労支援講座は4回のシリーズですセキセイインコ黄

 

次回はビッグハートさんに

来ていただく予定ですチューリップオレンジチューリップ紫

 

お楽しみに音符