クラムチャウダー、小麦粉は使っていません! | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り空の今日

18名来所されました

寒い冬は

布団から出るのが辛くなってきますよね…ショボーン

 

そんな寒い日にぴったり手袋

今日の昼食会はクラムチャウダースプーンフォーク

しかも今日は小麦粉を使っていないんです

じゃが芋のとろみを活かしましたー乙女のトキメキ

 

午後はパブリックコメントキラキラ

流山市障害者福祉計画及び流山市障害児福祉計画

流山市生きづらさ包括支援事業実施計画

流山市成年後見制度利用促進基本計画

について、メンバーさんと話し合ってみました

積極的な意見が出ましたハート