雑談ってなあに? | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

来所者は20名虹

賑やかなすみれでしたニコニコ

 

昼食は『きのことチキンの軽い煮込み』スプーンフォーク

不思議なネーミングですね??

もともとフランス料理で

直訳するとこうなるみたいですよ~ウインク

 

大好評ラブラブ

レシピ持ち帰る方が続出グッグッ

 

すみれトークキラキラ

テーマは「雑談について語ろう」虫めがね

雑談ってしょうもない話を

取り留めなくすることですよねくちびる

 

実際に雑談をしてみよう、と

ロールプレイもしてみましたニコニコ音譜

 

ワイワイ楽しくて

これこそが雑談でしたニコ合格合格