ウルトラ怪獣シリーズリペイント テクターギアブラック | ウルトラヒーロー大好きマンのブログ

ウルトラヒーロー大好きマンのブログ

主にウルトラマンシリーズの玩具を集めたり、ULTRA-ACT、旧ウルトラヒーローシリーズ、旧ウルトラ怪獣シリーズなどの改造をしています。


ウルトラヒーローシリーズEX テクターギアゼロの上半身とウルトラ怪獣シリーズEX ダークロプスゼロの下半身をニコイチでリペイントしました
14年前にも作ろうとしましたが失敗してしまったため今回14年越しのリベンジができてラッキーです
背面
タミヤカラーのコッパーとフラットレッド、mrカラーのつや消しブラックで塗装しました
右横
左横
ダークロプスゼロと並べてみました
本物のゼロと同様、下半身は共通です
背面
テクターギアゼロと並べてみました
カラーリングが違うだけで印象が異なります
背面
ゼロの前に初めて姿を現した時はこの姿でした
以上、ウルトラ怪獣シリーズリペイント テクターギアブラックのレビューでした!