ウルトラ怪獣シリーズ改造&リペイント にせアストラ | ウルトラヒーロー大好きマンのブログ

ウルトラヒーロー大好きマンのブログ

主にウルトラマンシリーズの玩具を集めたり、ULTRA-ACT、旧ウルトラヒーローシリーズ、旧ウルトラ怪獣シリーズなどの改造をしています。


旧ウルトラヒーローシリーズのアストラの2009年版のソフビをリペイントしてフィギュアーツのアストラに付属のウルトラキーを持たせただけです(アーツ版は所有していませんが)
改造と言う程ではありませんね
横から
両手でウルトラキーを持たせてみました
本物のアストラと並べてみました
アストラとにせアストラは見た目が変わらないので、ウルトラキーを持った姿で区別されます
劇中でも印象的だったレオの左肩に手を置くシーンも再現しました
最大の印象的なシーンだったウルトラキーを構えるシーンも再現してみました
本物と姿の変わらない偽物の製作でしたが、次はテクターギアブラックも製作中なので完成したらアップする予定です
以上、ウルトラ怪獣シリーズ改造&リペイント にせアストラのレビューでした!