ご縁に感謝 | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子

 

 

 

 

 

ご縁に感謝ラブラブ

 

 

 

おはようございます

いつもありがとうございます

 

 

 

昨日は朝のボランティア活動(登校走る人ランドセル

そして、そのまま学校で対面式

その後直ぐに、情報交換会がありました。

 

 

 

参加された方々の意見が凄かった。

こんなにも真剣に子供達の事を考えて

活動してる。

 

 

 

意見の違いから、

喧嘩になりそうな勢いで意見交換、

凄いと思いました。

 

 

 

こんなにも真剣に取り組んでいらっしゃるんだと

ご縁と感謝する日になりました。

 

 

 

経験しなければ、皆さんの思いも知らず、

また感謝なんて起きなかったこと。

 

 

 

私に声が掛かったのも何か?

これからの私に必要なんだなぁ~と受け止めています。

 

 

 

ご縁と言えば

私はヒーリングアートに出会った事キラキララブラブ

 

 

 

でも、体験会で何も心が動かず、心が死んだままだったら

今の私はいなかったことガーン

 

 

 

あの時あの講師さんの元で

私の心が動いたキラキラひらめき電球ラブラブ

 

 

 

そして、今の苦しみから抜け出せるものなら

やりたいと強く思った、私の心。

 

 

 

パステルに触れて色塗りでワクワクした、私の心と左手。

嬉しい、楽しいの感情が沸いてきた瞬間、やるとき決めた

 

 

 

やる。

やりたいと決心したキラキララブラブニコニコ

 

 

 

おかげさまで心から講師さんに感謝してます。

そして、動いてくれた私の心にも感謝。

 

 

 

あの体験会があったからこそ今の私がいる

こんなにも心と身体が元気になり、

未来の夢も見れるようになった。

 

 

 

全てはご縁に感謝ですクローバー

大切にしながら、

これからの人生楽しみますラブラブニコニコ

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日も暑いので、

水分補給してお過ごしくださいねクローバーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。