早寝早起きに~ | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子

 

 

 

 

 

 

早寝早起きに~キラキラニコニコ

 

 

 

おはようございます

いつもありがとうございます

 

 

 

私のルーティンが少し変わったんです。

 

 

 

この頃はかなり暑くなってきたので、

朝食前にお散歩してます走る人

 

 

 

そして、食事後は朝のボランティア活動に行き、

子供達とのふれあい、元気よく挨拶を走る人走る人ランドセル

 

 

 

朝から太陽に当たっているので晴れ

その日のエネルギーとカルシウムを浴びて、

 

 

 

私の身体にはちょうど良い時間です

 

 

 

と言うのも、

私は骨粗鬆症の治療してるのですが、

適度な太陽の光に当たるのが身体にとっていいそうなんです。

 

 

 

なので、

お散歩30分

朝のボランティア活動30分が

私には、ちょうど良い時間なのです

 

 

 

ボランティア活動するようになってから

気づけば早寝早起きになっているキラキラニコニコ

 

 

 

よる9時にはもう眠いんです

なので、10時にはぐっすり眠りに入ってます。

 

 

 

お陰様で、朝はスッキリと目が覚めます。

健康を手に入れましたニコニコ

 

 

 

それでは今日も、

ヒーリングアート流で色選びや色塗りを、

好きなだけ楽しみます音譜ニコニコ

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

暑くなって来ましたので、

水分補給してお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。