継続した先に、心安らかに、、 | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 


 

 

 

継続してた~

 

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

 

以前

寝る前に必ずやっていることって、

投稿したことがあるのですが、

覚えてらっしゃいますか?

 

 

お布団に入り

「出来たこと」

「良かった事だけ」を、

思い浮かべて、

 

心安らかに眠りにつく。

 

 

昨夜

お布団に横になり、

今日の良かった事って?

出来たことって?

思い浮かべていたら、

 

 

あれ~って、

自然と継続してるよ~って、

おもいました。

 

 

実はねぇ~、

白状しちゃうと、

これってね、

 

 

私が12年前

うつ病で倒れた時にね

 

 

全く動けなくて、あせる

寝返りしようとしても あせる

激しいめまいで動けない状態 えーん

 

 

目を閉じて寝ていても

天井がグルグル回っていて えーん

全く動けない状態が続いた事があって、あせる

 

 

それでね

あまりにも苦しいから

自分なりに

考えたんです。

 

 

全く動けない状態なのだから、あせる

少しでも出来たことを思って身体に感謝しようと

心で決めた事だったんです。

 

 

そしてね、

お嫁さんに頼んで、

可愛いくて明るいノートを、

 ここがポイント↑↑

買ってきてもらい、横になりながら

 

 

ありがとう日記を

書き始めたんです。

 

 

最初はね、

書くことが出来ない あせる

だって、動けないから

 

でも少しずつ

一言だけ、

おはよう

とか

おやすみ

とか

 

 

少しずつ

何も無いときは、ただ ありがとうだけ

書いて

次は一行書くことが出来て、

 

 

ホントに、些細なことに感謝して書きました。

 

 

これが唯一

身体をいたわれる

私のやり方でした。

 

 

そんなことを思い出して、

私って頑張っているよなぁ~って、

一人で自分を褒めて眠りにつきました。ニコニコ

 

 

今はこうして、

今日の一日を振り返って、

良かった事だけを思い浮かべて

 

 

穏やかな気持ちで寝てます。

 

 

夜眠れるって

こんなに心が安まるんだなぁ~って、照れ

動ける自分に感謝ですね。ラブラブ

 

 

継続って凄いことですよね

それが自然に出来てること。ラブラブニコニコ

 

 

ヒーリング曼荼羅アートも

描き続けているからこそ、

私は、少しずつ少しずつ変化して、

心が穏やかになったんですね~。ラブラブニコニコ

 

 

私みたいにこのような経験して

辛い思いを抱いていらっしゃる方に

また、描いてみたいなぁ~って思われている方々に

 

 

ただ今、お得に体験出来るキャンペーンをしています。

 

詳細はこちらです下矢印下矢印

 

募集期間

3/21日(木)23:59分まで

あと二日

 

参加者さま限定特典として、

 

直ぐに体験できる体験キッドをプレゼントいたします。

(体験キッドとは、直ぐに体験できる必要最低限の道具が入っています

(ご自宅まで郵送させていただきます)

 

 

その他の特典もありますよ~

 

 

期間限定の、

お得価格になっていますので、今が体験のチャンスです。

ぜひ、ご興味のある方はこの機会に体験してみてくださいね。

 

 

 

是非~、こちらの

体験キッドプレゼントを受け取っていただき、

誰でも簡単に描くことが出来る

この 

ヒーリング曼荼羅アートの基本的な描き方を

体験していただきたいです。

 

 

私にも描けたぁ~と言う体験が出来ます。音譜ニコニコ

 

 

そして

お客様のご都合の良い日に体験していただけますので、

安心してくださいね~。

 

 

ご興味のある方は先ずは、

体験会の詳細を見て下さいね。音譜ニコニコ 下矢印下矢印

 

 

 

2024年 ヒーリング曼荼羅アートの体験会のご案内は こちらから 下矢印下矢印

 

 

 

 

お申し込み お待ちしておりま~す。

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。

 


ドキドキラブラブ