いつも守ってくれてありがとう | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 


 

 

 

いつも守ってくれてありがとう

 

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

 

春のお彼岸

昨日はとても暖かかったので

散歩がてら(往復一時間)

主人のお墓参りに行って来ました。音譜

 

 

日頃の感謝を込めて手を合わせて来ました。

 

 

生前、私は主人だけが頼りだったので、

病気になっても、動けない身体になっても、

話せなくても、認知症になっても、

 

 

心はいつも頼っていました。ニコニコ

どんな姿になってもいいから生きていてほしいと、

願い共に頑張りました。

 

 

ある日、

私がうつ病で倒れた事によって、

だれも主人のお世話が出来なかったので、ガーン

(その時、主人は肺炎を起こしていました)

 

 

息子達がケアーマネージャーと相談をして、

直ぐに主人の入院手続きをとってくださり、

 

 

無事に入院させていただき、

とても感謝でした。

 

 

 

私はと言うと、動けなかったので、

娘に付き添ってもらい、

主人とは別な病院で診察を受けました。

 

 

病院の先生が、

風邪でもないし内臓関係も異常なし。

 

 

精神科で診察を受け必要があるかもしれませんね~と、

ひと言

 

 

その後、

嫌がる私を息子が精神科に連れて行ってくれて、

そこでうつ病と診断されました。

 

 

私は主人と離れたことがないので、

入院した主人が気がかりで、

しかたなかったですが、 

 

 

激しいめまい、起き上がれない。

呼吸が苦しい

 

 

何日か経ち、

息子に連れて行ってもらい

主人の病院へ行くと

 

 

主人が私の顔を見て、

泣いて喜んでくれました。

 

 

 

入院する時は認知症で、

分かる日と分からない日がありましたが、、

 

 

 

入院中は子供達が顔を出してくれて、

主人が何かを目で探している感じがするけど~、

何だろうって?

思っていたそうですが、、

 

 

 

やっとの事で主人に会いに行った時、

主人が私の顔を見つけて無事を確認しての、

喜びの涙だったんだな~と知り、

 

 

主人と私は、心が通じてるなぁ~と、

嬉しかった事を思い出しました。

 

 

本当に主人には感謝です。

いつも守ってくれてありがとう

 

 

この頃の私は、

とても心が穏やかなんです。

 

 

このようになれたのも、

ヒーリング曼荼羅アートを描き続けてきたからなんです。

 

 

この曼荼羅アートは、ただの曼荼羅ではないのです。

色塗りで癒やされ、曼荼羅アートを描いて心が整ってくるんです。

 

 

このヒーリング曼荼羅アートですが、

 

ただ今、お得に体験出来るキャンペーンをしています。

 

 

詳細はこちらです下矢印下矢印

 

募集期間

3/15日(金)~3/21日(木)23:59分まで

 

 

参加者さま限定特典として、

これが凄いよ~。

 

 

体験キッドをプレゼントいたします。

(体験キッドとは、直ぐに体験できる必要最低限の道具が入っています

(ご自宅まで郵送させていただきます)

 

その他の特典もありますよ~

 

期間限定の、

お得価格になっていますので、今が体験のチャンスです。

ぜひ、ご興味のある方はこの機会に体験してみてください。

 

 

是非ね~、こちらのステキな音譜

体験キッドプレゼントを受け取っていただき、

誰でも簡単に描くことが出来る

この

ヒーリング曼荼羅アートの基本的な描き方を、

体験していただきたいですラブラブ

 

 

私にも描けたぁ~と言う体験が出来ます。音譜ニコニコ

 

 

そして、

ご自分の描かれたアートに一目惚れしちゃうかもラブラブ照れ

 

 

お客様のご都合の良い日に体験していただけますので、

安心してくださいね~。

 

 

ご興味のある方は先ずは、

体験会の詳細を見て下さいね。音譜ニコニコ 下矢印下矢印

 

 

 

2024年 ヒーリング曼荼羅アートの体験会のご案内は こちらから 下矢印下矢印

 

 

 

 

お申し込みお待ちしておりま~す。

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。

 


ドキドキラブラブ