《こぶつばに続いてまた花系…ロージークロニクル略して〈クロバラ〉の略名を押していきたい》 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


ハローのメンバーの中で一番話が合うのが「人生何回目?」と言われるアンジュルムの松本わかにゃだと最近気付く

わかにゃとスーパーについてシラフで3時間はいける♪(*´∀`)

ぎゃふぞう


ロージークロニクル

お洒落なお名前だ🌹 

おめでとうございます♪」


「大体二年おきに新グループできてるから本線は再来年デビューと見て

再来年は2024年…
24番目のアルファベットは…
X(エックス)!!
なのでハロプロ研修生ユニット22のグループ名は
X(エックス)
で始まるグループ名に。
と言うことで自分が予想する新グループ名は
 Xをペケと読ませるひとひねりをして
〈X(ペケ)ラッチョ!チェケラッチョ!〉
 です!」



ペケチェケ、ハズレた~!! ヽ( ° ▽、°)ノ 結構自信アッタノニ..

 Berryz工房
℃-ute

S/mileage
Juice=Juice

こぶしファクトリー
つばきファクトリー

BEYOOOOONDS
OCHA NORMA 

 と、ハロプロはベリキューから基本2グループで対になってて

 面白ネーム系がビヨオチャで終わって次が 
 〈ロージークロニクル〉

 って、しゃれおつで花(色)系でカタカナでってきたんで 

 次に出きる新グループも多分しゃれおつで花(色)系でカタカナでってグループ(名)が決定したってことで。

 とりあえずひーたん(吉田姫杷)おめでとう♪だけど

オーディションから入んないの残念。 

 〰️ーーーー〰️ーーーー〰️
『きしもん初ロマンスならず』


「拳ちゃんと付き合えばいいのに」