【石田のあゆみんの卒業はアップフロント社長西口猛の肩叩き?25歳定年説ではなく、、】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


 1つ前のブログでこの



〈つんく♂浜ちゃん〉


トップに貼りましたが比較的似た内容のブログに比べて 


 アクセス数が増えました♪(*´∀`) 


 過去2回貼ったときもアクセス数上がったんです… 


あざぁーす!

 つんく♂浜ちゃん!! (*´∀`)


 ぎゃふぞう 

(根強い人気だな浜ちゃん)


 界隈では 


 〈石田亜佑美の卒業がアップフロント社長の西口猛の肩叩き(解雇通告)によるもの〉


 って噂や説がまことしやか
に流れてる中


 今週のハロステでの卒業メッセージで 



「今が楽しいから卒業のタイミングだと思った」 


 みたいなこと言ってて 


 ( •᷄ὤ•᷅) 

 『楽しいのに卒業?
今が楽しいと卒業のタイミングなの?』 


 って言葉の違和感があったけど、実際は肩叩きなら 違和感のある言葉も


 ホントは続けたいのに辞めさせられたって恨みをこめた密かな抵抗のメッセージと思うと少し腑に落ちるかな、と… 


 そして、そう考えるとモーニングへの愛も強くやる気もあったフクちゃん(譜久村聖)も西口猛の肩叩きで辞めさせられたのか、と 


 更に、同じように 


 「これからも(Juice=Juiceとして)頑張ります」 


 と言ってたのに3ヶ月後位に卒業発表した宮崎由加も卒業したくないのに西口猛の肩叩きで辞めさせられたのかな、と、、( •᷄ὤ•᷅) 


その時蔓延した

 〈25歳定年説〉も 

不思議なタイミングの卒業は


 《西口猛肩叩き説》 


 が正しいのでは…なんて( •᷄ὤ•᷅) 


 因みにJuice=Juiceの
「25歳永遠説」
って曲のタイトルをパロって


 〈25歳ゆかにゃ天然説〉 


 ってのを本文ネタや挨拶、ラジオネームに入れたりしていくつかハロプロラジオにメールを何通か送ったけど 


1通も読まれませんでしたよ、、( •᷄ὤ•᷅)


 そして今回のことでハロステのコメントに




 って相変わらずのことコメントしたら 


 至極現実的なお返事を頂きまして




 (;・ω・) 

『…えっ、要は辞めさせたいなら株主になって解任の申し立てをして株主総会で解任動議を発令しろと…』 


 (;・ω・) 

『そっ…そ、そう言うことじゃなくない…

 もっとこうパッションとかバイブス的な、ね…』 


 って言うかアップフロントって株式企業だったんだ… 


 〰️ーーーー〰️ーーーー〰️ 


 えばっき(江端妃咲)掲載の少年サンデー見ましたが 




 手にとって最初に思ったのは


 (´ °ω°)📢<水着じゃないんかぁ!! 


 ではなく (本の幅)薄っ!!、です…(;・ω・)




 昔買ってたときはサンデーもジャンプやマガジンと同じ厚さだったのに 





 今やサンデーだけ薄くなっちゃって(;・ω・)今回ダケナノカナ.. 


 それに付随してえばっきの胸も薄くなっちゃっ、、


 エバッキハ最初カラ薄イ!! 

 (*`ω´)/=) д`).:∵.スイマセーン




 (#)ωT) 

『電子版の方では谷間ショットもあるとかないとか』 



「ケロケロケロ」 




「レッサーレッサー」