【祭りだ!マツリ!!何気に一番ハロプロ25周年(未来)を感じる気がする】 | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。



〈今日あったこと〉

寒さと乾燥で唇切れる
(毎年同じとこ切れる。ミシン目でもあるのか)

ドンキで突然Buono!の「KISS! KISS! KISS!」が流れる
(どっかのアイドルがカバーでもしたのかと思ったが小指の電波を受信した気がする)

2店舗回ってつぶグミがリアルに売りきれてた 
(いるのか!うちの近辺にも、ヲタが!
おっさんには勇気のいる買い物なのに)

ぎゃふぞう

今日(昨日)は


「ハロー!プロジェクト25周年記念
新メンバーオーディション合格発表スペシャル!!」

のハロステってことで

自分はまだハロステ見れないんで詳細は分からないですが

メンバーのブログで

つばきに3人
研修生に9人

ってことで


…研修生に9人

マツリだ!祭り!!*\(^o^)/* ルノー!!

しかもみんな若い!!ww

やっぱ研修生が多いとハロプロが活気づくし

若い子が増えると(ハロプロの)未来への期待を感じられる


昨日まで(純粋な)研修生が3人だったときは実力診断の開催も危ぶまれてたけど

個人的に実力診断テスト数少ないままやるなら

いっそのこと

(´・ω・`)
『他のアイドルグループのナンタラ生集めたオープン大会にでもしたらいいのに』

と思ってたけど
12人いれば新人ばっかだけど体裁は整う。

折角だから特例でつばきの新メンバーも参加させたら面白いのに…(;^ω^)


あと、あくまで糞事務所は

「実力診断の賞取りとデビューは関係ない」

ってスタンスなんだから
一応研修生である以上デビュー決まってようと研ユニメンバーも実力診断テスト参加させて
審査対象にするべきだと思う…(;・ω・)


いやぁ~、やっぱ研修生が多いと
知らない子が多いと
活気づくなぁ~♪(^ω^)


今回のオーディションは研修生ユニット24の追加メンバー選考も兼ねてたと思うんで

研ユニのグループ名が決まった次位に加入発表来るかな♪(*´∀`)


さぁて


9人かぁ


3ヶ月で


何人やめるかなぁ(*´∀`)ww