《酷い…今までで一番酷い卒業の仕方じゃ…もう解散でいいんじゃ》”皆さんへ。新沼希空” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

今春に予定されているコンサートツアーをもちまして
私、新沼希空は
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました」



(;・ω・)

『えっ…過去にこんな無責任な卒業の仕方するメンバーいた…!?』


ただでさえメンバーが立て続けに卒業してファンに不安と心配させてグループの存在も形も揺らいでるなか


それでも、これからグループを建て直してく為にリーダーとして支えになり


メンバーをグループを引っ張ってく役職を受け継いだのに


それを早々に放棄してファンやメンバーに更なる不安と心配をかけると分かっているのに卒業を選択するって


(;・ω・)

『って言うか

「卒業することに”なりました”」


なりましたってなに!?


自分の意思とは別に卒業とかタイミング決められたの!?』


〈自分もやめたらグループがダメになる〉


って卒業するのをこらえてグループを支え続けた愛ちゃん(高橋)や、さゆ(道重)やタケちゃんを


(´ °ω°)📢<見習う気はないのか!!

グループへの思い入れはないのか!!



なにが酷いって、卒業を決めてるならアンジュルムの佐々木莉佳子みたいに次のリーダー就任のゴタゴタを避けるために自身はリーダーを辞退してリーダーは残るメンバーに譲るべきなのに


モーニングの新垣里沙みたいにグループ史に名を残したいのか、思い出作りなのかのうのうとリーダー引き受けるって…



しかも今春ツアー後って卒業ビジネスもろくにさせない早すぎる位の早さだし


今春ツアー後卒業はジュースのうえむーが卒業決めてるなか只でさえアンジュルムの佐々木莉佳子がかぶせてきたのに


更にそこに卒業かぶせるって

…きそは後だしなんだから  


(´ω`)

『そんなに急がなくても少しずらすくらいの我慢は出来なかったのだろぅか…』


しかも卒業理由に


メンバーそれぞれが頼れるほど成長したこと


ってメンバーをダシにして罪悪感を減らす、ハロプロ卒業者の決まり文句を理由に並べるしで。

(;・ω・)

『長年ハロヲタやってるけどこんなに配慮に欠けた卒業の仕方する人初めてなんじゃないだろぅか…』



約1年のうちに4人もやめるって


つばき、もうガタガタだなぁ…


昔℃-uteが5人になったときに


「これ以上辞めるメンバーが出たら解散」


って言われてたけど



つばきもオリジナルメンバーたあみんさん(谷本)一人だけになったんだし


ここまでガタつくなら


恥を上塗らないためにも


いっそつばきファクトリーも


もぅ解散でいいんじゃない!?


残ったメンバーはドラフトで他のグループに引き取ってもらって・・・

よふぅちゃんも念願のJuice=Juiceに行けるかもだよ。


きしもんもきそらんも


「海外公演も終わったし卒業しよ」


みたいな感じが…(´・ω・`)


しかし、オリジナルメンバーで最後に残ったのが一番ハロプロに興味のなかったたあみんさんとは…(;・ω・)




そして、研修生20期はハロプロ卒業後誰も芸能界残んないなぁ…







〰️ーーー〰️ーーー〰️


アプリの不具合で文字の大きさ表示バグってる、、、顔文字が、、