《もちもちももちで"ち"ばっか》”汗かいたぁ〜 岡村ほまれ” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。

ぎゃふぞう


「CITY CIRCUIT北海道(岩見沢)でした🙌🏻🙌🏻

めいちの地元だよ~🐼
おかえりなさい

MCではめいち凱旋になんで、めいちの好きなところを話したよ😳笑」


めいち
(山﨑愛生)

きそち
(新沼希空)

りさち
(入江里咲)

ときて、いつですか!?

アンジュ平山遊季ちゃんに"ち"がつくの!

ゆきちゃんにちがついて

ゆきち

にって

(´ °ω°)📢<ある意味いやらしさのある金持ちそうな感じの呼び名になるのはいつですか!!



ねぇ、なんて言ってますが(*´∀`)


ち付けと言えばももち(嗣永桃子)


ですが、ももちが

〈ももちです〉

って言い出したときは



(;・ω・)
『…何言ってんだこの子…
可愛いのかそれ…』

って思ってたけど

ももち自身も浸透したし

(ももちが浸透したからか)ハローのメンバーでも"ち"付け呼びよくされてるし

かななともなきあとのMOLの大人気コールパートも

〈ここだよりさち〉

にひなフェス(単独?)ではなってたらしいけど

なにをもってそのパートが入江ちゃんになったのか分からないけど

コールだけで考えたら

〈ここだよりさ〉

じゃすこぶる語呂が悪くて他にも名前3文字の収まりいいメンバーいるのに

歌唱力なのか事務所の期待なのか入江ちゃんのバックに大物がついてるのか

研修生の期とか
ジュース新メンバー〈3Flower〉呼びとか

基本、ヲタの考えたものなんか頑なに認めない事務所が

(ヲタ発じゃないけど)
りさちのち付け呼びをこのMOLで事務所が公認したってことだったり


他のアイドルの子でもニックネームにち付いてる子何人もいたりで

ももちって言い出した(考えた?)のは

(;・ω・)
『やっばももちはやる子だったんだなぁ』


なんて。


最近某所にアップされたももちの昔のラジオたまに聴いてるけど

(*´∀`)
『やっばプリプリ面白いなぁ
どの現役のラジオより面白い』