《嬉しいじゃなくて恥ずかしい!でしょ。恥だよ恥》”ワクワク!” | ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

ハロプロ原理主義・佐藤優樹至上主義〈目指せ上級国民!〉

「偉くはなくとも エロくはありたい」
そんな社会不適合者のブログです。


『小片リサ「bon voyage!」in OSAKA』

にサポートダンサーとして、

BEYOOOOONDSから平井美葉ちゃん・里吉うたのの2人が参加させていただくことになりました!!!!!!💃💃💃


びっくり嬉しい!!!!!とっても!!!!!!!

問題起こして辞めたメンバーの暇潰しみたいなライブに


(´ °д°)📢<何で現役メンバーが駆り出されなきゃいけないんだよ!!
しかも、なんだサポートダンサーにって!


ハロプロで大した活躍も実績もない、別段世話になった訳でもないスキャンダルメンバーの公演に

しかもおまけみたいな扱いで
都合のいい小間使いみたいな出演するほど

(´ °д°)📢<暇じゃないんだよ!
余計なこと覚えてる暇もないんだよ!!
研修生でも使ってろよ!!研修生でも!


現役とOGの垣根が無くなるって巷じゃ言われてるけど

糞事務所アップフロントのハロプロの客寄せパンダみたいな扱いの軽さが腹立たしい。
(ハロプロと呼ぶのは現役のみ)


自分は前に
『SeasoningSってグループ名は可哀想』って

書いたことあるけど

グループ名の意味に
「グループに調味料やスパイスを与えるような存在に」

って言われてメンバーは喜んでたけど

調味料やスパイスを与えるって
それはいつまでもグループの主役に

メインにはお前らはならないって言われてると同義に感じ

グループ名がつく前にヲタからは
「おまけメンバー、ついでの存在」

って見られてたそのままをグループ名に付けられたみたいだったから

(SeasoningS命名は)
可哀想

って書いたけど、今回の小片公演の扱いも

「お前らダンス上手いからサポートダンサー、バックダンサーね」

って糞事務所に思われ、いつまでも誰かをもり立てるだけの調味料って言われてるようだから

今回の二人の起用は更に腹立つ…(´ °ω°)




    

「bon voyage!」in OSAKA

サポートダンサーに
BEYOOOOONDSから
平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんが
出演してくれることになりました〜!」