お久しぶりです。

家族三人で
義実家帰省してきました!


目的は



義姉の誕生日パーティーバースデーケーキ

40歳 Joyeux anniversaire !!



テーマ&ドレスコードはユニコーン🦄




40歳ということで
家族や親戚、友人たちを招いて
パーティー会場を借りてのお祝いでした花


自分たちで会場装飾、料理の準備や提供
照明もミラーボールありで友人がDJ!

義姉も自分で司会進行から
40年分の家族や友人との写真等で
自分で動画まで作成~びっくり

張り切ってやっていました爆笑
おもてなし上手 さすがです拍手


日本に義家族が来たときの写真なんかもあり
懐かしくて嬉しかったイエローハート


皆からの動画サプライズ(?)は
夫が義姉からお願いされ
動画を集めて作成

こういうのは普通まわりがサプライズで作るんじゃないの?自分からお願いするってどうなの笑い泣き

とちょっと文句言いつつも
愛する姉の為に結構凝ったのを作ってましたw


さすがパーティー好きフランス人
情熱がスゴいわぁ飛び出すハート



娘はというと





写真は23時過ぎ
踊り狂う娘笑い泣き

19時開始でアペロから始まり
ケーキを食べたのが深夜1時頃…

娘は参加者の中でも最年少だったので
2時に挨拶しお先に帰宅。


久々の長丁場パーティーは
疲れたけど意外とあっという間でしたピンク薔薇



夫は帰省だけど有給が無いので
義実家でテレワークしてましたが昇天



オマケ

帰りのフライトで
マルセイユに着いたのが夕方~夜の時間帯

一度点いた機内の照明をすべて落とし

外を見ると深~い夕焼け空
                  +
陽が落ちて街並みがキラキラ光ってるラブラブ



わざとマルセイユの海と街ギリギリまで
降下して飛んでくれて

綺麗な景色を見せてくれたパイロット
ブラボー拍手船までくっきり目がハート





最後の最後に機内に忘れ物して
もう飛行機が閉まってしまったので…
と諦めモードでしたが
(空港内に入ってから気付いた)

その後すぐに連絡とってくださり
戻ってきたベビーカーのバー!!

失くならなくてよかった。
最後に幸運を使い果たしました笑い泣き