9月から幼稚園が始まり
あっという間に秋バカンス突入ですハロウィン

おかげさまで楽しく笑顔で通っている娘
幼稚園の先生方&お友達には本当に感謝です


最近、好きなご飯だと
これ明日もまた作ろうかニコニコ
と言ってくれるのにズキュン恋の矢

娘はかなりの少食で悩んできましたが
1~2歳頃にもし戻れたら
アンタの娘は3歳過ぎくらいから
モリモリ食べるようになるから大丈夫!
と過去の自分に教えてあげたいですよだれ


現在3歳4ヶ月
相変わらず体重は成長曲線ギリギリですが
スクスク元気に育っています




お友達からいただいたお下がりの中でも
パパ大好きイエローハーツ系のTシャツが
お気に入りみたいで 何とも羨ましい笑い


幼稚園に通いだしてから
年上のお姉ちゃんたちの影響か
(年少~年長ミックスクラス)

可愛いものや女子っぽいもの
洋服や小物へのこだわりが高まっていて


日本でずっと前に買った
スカート付きズボンを出したら
気に入ってずーーーっと
クルクル回りまくっていますバレエ


そして大好きなお友達に
久しぶりに会える今日

普段寝起き最悪な娘も
まさかの自分から起きてきて
トイレ済ませてリュック背負って
準備万端の早朝6:30泣き笑い飛び出すハート


それではフランスの皆様
良いバカンスを気づき