前回の日本行きの記事、アドバイスありがとうございました飛び出すハート

ちょっとパニック状態で書いてしまったので
読んだ方の不安を煽ってしまいそうで
記事非公開にしました。笑
お騒がせしました。

JALはアンカレッジ経由、ANAは南回りのフランクフルト経由と教えて頂きました。

色々考えた末、5月はちょっと厳しそうなので(他の事情もあり)多分今回のJALはキャンセルし、夏か秋か、とにかく年内には一度日本に行けたらと思っています。

今年の夏に帰省予定の方も多いと思うので、なんとか飛行機が飛んで、無事に皆さん一時帰国が出来ますように。


数日前の市販のピザで食中毒の、フランスのニュースが怖すぎます。腎不全に罹ったり、子どもがそれで亡くなってるそうで…

大切な家族を守る為にも安全な食事、気を付けないとですね。

でも市販のピザなんて、しかもネスレの有名メーカーのピザなんて、スーパーでよく見るもので。まさかそれが原因で死に至るなんて予想もしてなかったでしょうに…

ニュースで見ましたがこのピザ私も前に食べたことあります。