日本は雪からの連休ですね。

雪予報の日に実母に電話したら、寒すぎてヒーターの前から動けない!と言っていました不安

実家はめちゃくちゃ寒いんですよね~。。

皆体調崩さないでもらいたいものです予防


とは言ってもこっちでも、特にブースター接種後くらいから、夫婦共に体調がいまいち昇天

普段が元気の塊みたいなものなので、ちょっとした異変でも、それがブースター接種のせいなのか、モデルナだからか、日本みたいに半年?8ヶ月?とか空けずに3回目打ったからか、果たして分かりませんが...


異変としては、前にも書いた不正出血。目のものもらいっぽいものや、結膜炎。頭痛、腹痛、などなど。どれも命に関わらないけど気分は落ちるもやもや


出血は接種後すぐにあって数日で落ち着いて。それから二週間後くらいにまた出血。
もうかれこれ三週間続いてます汗

花粉症も悪化して病院に行ったときに出血のことを聞いたら、なんと4~6週続く人もいるそうです不安


いやこんなことブログに書こうか悩んだんですが。もし同じ悩みの方がいたら、一人じゃないよ!いい加減出血終わってくれ~!!ということで。6週も続いたらさすがにビビるけどね...ワクチン恐るべしひらめき


なんかコロナのこと日本の友人と話すのも温度差?があってなんだかな。。



そんなわけで最近またまた買い物でドライブ活用です。

結構ドライブに人がいて、陽性者やその家族はドライブ使う人も多いのかな。。と思ったり。

単純に子連れに便利だしねほんわか


授乳中だけどご褒美スイーツ飛び出すハート

アイリッシュウイスキーは初めて見た!


ピーナッツバター好きにはたまらないラブ



Picardのフェーブも被らず良い感じです。

娘もそのうちバレエとかやるのかな?




それでは引き続きボンウィーケンド目がハート