Googleに適当に音楽をかけてもらっていたら、フランス人夫がふと、「これってKing Gnu?」と。

King Gnuって曲は全然聴いたことないけど、そうなの?

てかKing Gnu知ってるの?聴いてるの?
(いつの間にか、ちょっと聴いてわかる程度に聴き込んでるw)

と聞いたら、

「前に見たドラマの、あの新しい家族を探していって、女の子が音楽やってて、その女の子と一緒に音楽仲間(?)の焼き鳥屋の店員がKing Gnuのメンバーで...」

って#家族募集します のことかひらめき あったねそういえば


と、私よりよっぽど最近の日本の音楽事情に詳しいことに驚かされましたニコニコ


ほぼ毎日テレワークで基本24時間一緒にいるというのに、まだまだ知らない一面を発見。



皆さんのクリスマスの、楽しい様子や美味しそうなお料理や綺麗なイルミネーションを見ると、楽しいです。


今年も残すところあと僅か。

我が家は家族3人でまったりクリスマスでした。
その後体調不良中のムスメちゃんぐすん


クリスマス~ガレットデロワ頃まで、胃に負担がかかる系が増えるので、積極的に和食さっぱりを摂取。


必殺 おばあちゃんの梅干し飛び出すハート




ムスメの風邪が移らないよう気を付けたいと思います。


それでは花