無性にチキンラーメンが食べたくなり、買ったのが数日前。

今日はムスメ早々にお昼寝開始で、THE適当ランチの日。

これはチャンス!!とお湯が沸くのを待つ間に、チキンラーメンをガサガサ開けて、母が「卵のせたら?」と言うんでナイスアイディアヒヨコパカッと割って。

そしたら聞こえる泣き声、、

起きるの早っハッ

うるさくし過ぎた~ゲッソリ

てことで、乳を咥えさせ、もう一眠りするムスメ。


その状態で、暇なのでブログ更新。

チキンラーメンが待ってるのになぁ...せめて食べ終わるまで寝ててくれれば、、

お湯いれてないのが救いかなニヤニヤ


生タマゴを安心して楽しむ日本。


添い乳って、寝かしつけ楽でやめられないけど、逆にそれ以外では寝てくれないよねぇ。。

(限界に疲れて眠いとき以外)


日本滞在もあと僅かです。


空き容量を増やしますか?

で、はい にしたら
投稿できる写真が見つからず。。


あ、母のスマホも無事に見つかりました。

ラインモで月990円にしてみましたよ。
激安ニコニコ


田舎ですが犯罪も怖いので、セキュリティも少し更新。

片付けや諸々も更新。


少しは親孝行できたかな?

あーチキンラーメン食べたい。。。


フランスへ戻る前に、買い忘れのないようにしないとー。