本日フランス時間のAM9:58

元気な女の子を無事出産しました!!


色々あり、昨日の夜に急遽
誘発でうむことになったので

そこからバタバタで
時間の感覚もおかしな感じで

いまだに今朝のことなんて
なんだか信じられません爆笑



とりあえず母子ともに無事です!


出産を振り返りながら

フランス語にわたわたしながらw

あれやこれやと時間が過ぎていき

気付けばもう夜になってましたほっこり



新生児ってちっちゃい...

あ、我が子は48cm 2980g で
あるかな~どうかな~と思っていた
蒙古斑もあったそうです^^

私が後処置されてる時に
夫が助産師さんから聞いたそうで笑



出産レポ追々残していけたらと思います!


取り急ぎご報告でした目