ここ最近は毎日雨予報で
降ったり晴れ間がさしたりお天気雨になったらまた曇って降ったり...

先週の学校帰りに発見









今朝早くに義両親はスキー旅行へ出発ひらめき電球
夫と駅まで送り、家に帰ってきた直後忘れ物コールがあり再度駅へ笑

予約してた電車も無事間に合って、今朝出て夕方着いたそうです。その後返信が途絶えたので、きっと疲れ果ててるはず。長旅お疲れ様でした~!爆笑





そしてなんと、、

体調崩し気味のようです。

夫があせる



先週末のピザからかれこれ一週間お腹の調子が悪く

ここ数日はよく眠れてないようで
熱っぽいとか頭痛とか喉痛いとか汗



コロナウイルスのコの字もないくらい田舎なので
それは大丈夫だとおもいますがDASH!

とりあえず週末ゆっくり休んで早く回復しますように‼️



まあそれでもパソコンでゲームしたりしてるくらいなんで大丈夫だと思いますがニコ























東京は16℃くらいまで気温が上がったそうですね晴れ

去年、二年前の冬何してたかな~と写メを見返してたら、二年前の東京は大雪が降ってました。

去年はフランスで(このあたりは北東フランス)大雪が降ってました。



今年はもう降らずに春がくるんでしょうか?

三月の東京近郊は何着ようかな...特にコート...

(今の気持ちだと、行く気持ち8割です)



こっちも暖かいからか蚊が飛んでました昨日

桜も今年は早そうですね



明日は引きこもり日曜日です桜