ハーフバースデー&離乳食開始 | カナダ☆子育て日記

カナダ☆子育て日記

2023年4月から、息子(4歳)とカナダに駐在しています。
海外生活、海外子育てについて綴っています。
←2023年3月までは、東京でフルタイム会社員。

今日は息子のハーフバースデーでした💕

 
 
 
ハーフバースデー用にアマゾンで
バースデーデコレーションを購入しました!
今日は夫が休みだったので
夫が飾り付けを担当音譜音譜
 
 
初めてだったのでリーズナブルな
商品を購入しましたが大満足です⭐
 
 
 
今日はこのデコレーションの前で
沢山写真を撮ってしまいましたウインク
 
 
夕方には母と妹にも来てもらい
ケーキでお祝い💕
(主役の息子は食べられないので見ているだけですが😣)
 
 
ケーキは銀座イデミスギノ ⇒ 
で買ってきて貰いました。
 


 
息子が産まれてすぐにも夫が買いに行ってくれたのを思い出します!→
 
 
 
息子が産まれてから半年。
母乳をなかなか飲めなかった息子が
今では自分から手を出して
ママのオッパイを探すくらい(笑)
元気に成長してくれましたおねがい
 
 
元気に半年間育ってくれて有難う💕
 
 
 
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
 
そして今日から離乳食も開始しましたニコニコ
 
 
はじめに木のスプーンであげたら嫌がったので、プラスチックの小さいスプーンであげたらモグモグ食べてくれました。
 
 
木のスプーンはちょっと息子には大きかったかなチュー
 
お粥の半分位はスタイに流れていきましたが…、問題なく10倍粥を食べてくれて良かったです!
 
早くも食べこぼしをキャッチするポケット付きのBABY BJORNのスタイが活躍してくれていますウインク