0m9d 結婚記念日&出生届提出 | カナダ☆子育て日記

カナダ☆子育て日記

2023年4月から、息子(4歳)とカナダに駐在しています。
海外生活、海外子育てについて綴っています。
←2023年3月までは、東京でフルタイム会社員。

昨日12/23は結婚記念日💕
せっかくなら出生届も同じ日に提出しようと
昨日夫に出生届を提出してきてもらいました👶



悩んでいた名前は
夫と私で漢字一文字づつ考えて決めました。


たくましく豊かな人生を送ってほしい
という願いをこめた名前におねがい
元気ならそれだけで良いんですけどね!




記念日なので
銀座イデミスギノのケーキでお祝い🎂

イデミスギノ⇒🌟

午前中で売切れになることも多いお店で
この日も昼に夫が買いに行ったら
既にホールケーキは売切れだったのですが…

祝日で追加生産があり
予約して3時過ぎに買えたそう(*'∀`*)v


甘すぎず軽い上品な味で💕
小さいホールケーキを
両親と夫の4人でペロリと完食ぺこケーキ01



さらに…
こちらのメレンゲでできたケーキも
夫とシェアしておんぷ


授乳の合間の
息抜きのひと時になりました💕
えっと…、授乳中の甘いものは控えた方が良いのはわかっていますがキャハハ