今日は本職が休みだったので

先日買った棚を組み立てる事にしました‼

ドライバーとか必要な物を集めたんですけど

いざ段ボールから中身を確認してみると

道具は何も必要なくて手で組立てるだけとめちゃくちゃ簡単でビックリしました‼

溝があるので決まった方向にはめ込めるだけ。

少し入りにくい時は少し力が必要でしたけど

誰でも組立てられるのでまた買う時はニトリだなぁと思いました‼

無事に完成したので収納してみました‼

 

 
まだまだあるんですけど一部でも収納出来てスッキリしました‼
これからも増えていくと考えるともう1個必要な気もしますが
また考えようと思います。
場所も考えないとですしね(笑)