今日は本職もバイトも休みだったのでゆっくり出来ると思ったんですけど

いつも通りに起きて朝は髪を切りに行って来ました‼

暑くなってきたのでスッキリしたくて。

とても軽くなったのでこれで夏を越せそうです(笑)

 

そして次に31アイスを食べたかったので近場のお店へ。

 

 
31アイスクリーム
☆よくばりフェス ポップスクープ10☆
最大10個まで選べるフェアで最初に注文票に10種を記入し
あっという間に作って貰えて夢のようなアイスが完成‼
とても色とりどりでこんな事は滅多にないので貴重ですよね‼

 

ちなみに10種は

レモンシャーベット・抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-・レインボーシャーベット

ラブポーションサーティワン・ストロベリーチーズケーキ・キャラメルリボン

チョップドチョコレート・クッキーアンドクリーム・オレンジソルベ・ベリーベリーストロベリー

 

で普段食べない物も注文してみました‼

こんな機会がないと食べないでしょうから。

食べられるかなぁと不安だったんですけど思ったよりも食べられました(笑)

味がそれぞれしっかりしている事もあって贅沢な時間でした‼

期間が6/23までなのでもう来れませんがまた開催してくれると嬉しいですよね‼

でも店員さんが大変そうなので微妙な気持ちです…

 

甘い物ばかりだと飽きるかなぁとたこ焼きも注文。

 

 
冷たい物を食べた後だったので
たこ焼きがめちゃくちゃ暑く感じました‼
甘い物の後だったので塩気が美味しかったです♪
 
お腹一杯になった後はお買い物へ。
途中で思い出してちょっとした棚が欲しいなぁと。
思い切って収納棚を買っちゃいました‼
そしてその棚に入る可愛いケースも見つけてしまったので衝動買いです‼
 
 
買ったのは良いんですけど組立てるのが面倒なのでこれは後日組立てる事に(笑)
次の休みに実行したいと思います☆
 
夜ご飯の後は持ち帰りしたアイスを頂きました‼

 

 
朝も食べたのに夜も31のアイスって豪華ですよね‼
ワッフルコーンを手にしたのでそれが食べたくて(笑)
持ち帰りはストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンに。

これでしばらくはアイスに困らないですね♪