青空が広がれば気持ちいい景色となる柏尾川。


運動不足解消のためのランニングやサイクリングにはもってこいの川だ。


と引っ越し時には思っていたものの、、


実際は川の沿道は線路や大通りを横切るたびに途切れているところが多くちょっと期待ハズレだったか(^^ゞ



というのは以前のブログにも書きましたが、今回は沿道の路面の話。




大船方面へ南下していたところこのような狭い道へ。


まあこれくらいなら自転車も何とか通れそうな気がしますが、、、

 



路面は木々の根っこが進出してきていてこの荒れよう。


これじゃ自転車泣かせですね、、笑


あまりにもデコボコなので写真を撮ってしまいました。笑 




とはいえこれじゃ伝わらないかな、、(^^ゞ


と思いもう1枚。


って変わらないか、、笑



でもこんな路面が数百メートルずっと続いてたんです。



やはりこの川は自転車向けじゃないのか、、



ちなみに川の反対側は普通の道路だったんですが、橋がなかったもので、、(^^ゞ


次回は始めから反対側走ります。笑