BoSidin脱毛器を買ってはや半年。

 

 

 

最近になってちょっとした新しい発見があった。

 

きっかけは旦那の足に照射するようになったこと。

 

旦那はある時からすね毛のない快適さに気付き、今は定期的にしっかり足の毛を剃ってる。

 

素足で布団に入った時すね毛があるのとないのでは、布団が肌に吸い付く感覚が全然違うらしいキョロキョロ

 

でもやっぱり頻繁に剃るのは大変みたいだから、脱毛器使うのをおすすめして、私がたまに旦那の足に照射してる。

 

旦那は湿布とかでかぶれやすい体質だから、念のため1ヶ所だけ低いレベルで照射して、翌日になっても問題ないことを確認してから全体に照射するようにしたよ。

 

ちなみにまだ3回くらいしか当ててないから大きな変化はなしニコニコ

 

 

 

そんで気付いたことっていうのは、毛穴が多い(毛根が多い?)方が脱毛器の反応が早いっていうこと!!

 

(もしかしてこれって当たり前なのか!?)

 

自分に照射する時って結構反応がゆっくりな時があって。

 

一か所打って次すぐに打とうとして照射ボタン押しても空振りになったりする。

 

でも旦那に打つ時は一切空振りなしグッ

 

ピッピッピッピ」とめちゃくちゃリズムよくスムーズに打てる!!

 

これってやっぱり撲滅するべき毛が多いからではないのか!?

 

だから前にちらっと記事にした連続照射モード(【BoSidin脱毛器】購入後3ヶ月・短い照射動画あり)も…。

 

記事には「あまり使わない」って書いてたけど、旦那の足に照射する時は

 

めっちゃくっちゃ便利!!

 

なんなら通常モードじゃなくて常に連続照射モードでやってる。

 

なるほど、これが本来の連続照射かって思ったな。

 

確かにこれなら商品PRに書かれているように素早く照射を終えられる。

 

自分はもうほとんど脱毛が完了してるから、今度は旦那の毛の減り具合を楽しみにしよう音譜

 

 

 

dashiのmy Pick