※汚い足が映る動画があります※

 

BoSidin家庭用脱毛器を購入して3か月ほど経過。

 

 

 

 

 

 

自分的には毛がなくなるのが感じられているので、気が向いた時に今もちょこちょこやってますキョロキョロ合格

 

腕や足はもともとエステの光脱毛でうぶ毛くらいになってたから、脱毛器使うようになってさらに目立たない毛になってきたかな照れ

 

手の指の毛もずいぶんと生える本数が少なくなって、生えてくる毛もほそーくなってる気がする。

 

先月よりもいい感じ流れ星

 

地味に気になってた鼻の下のうぶ毛もあんまり生えなくなってきたかな??

 

ただ、一番なくなってほしいVIの毛はやっぱり今もまだしつこく生えてくる雷

 

全くもっていらない毛なのに本当にしぶとくて嫌になっちゃうねzzz

 

それにVIは見えにくいところだから照射するのに時間かかるし、たまにしかできないから回数が全然足りてないのかも。

 

VIはエステの光脱毛+美容皮膚科のレーザー脱毛を何回もやってるのに、ほんと憎らしいムダ毛だなドンッ

 

 

 

 

BoSidin脱毛器には連続照射モードがあるんだけど。

 

 

今日はそれの動画を撮影してみた。

 

 

 
汚い足でごめんなさいガーン

 

どうでしょうか連続照射。

 

私はもっと細かく打ちたいからほぼ使わないかな。

 

でも1回1回打つのがめんどうな時にはいい機能だと思う。

 

前のレポにも書いたけど、個人的にこの脱毛器で優れてるなと思うのは、ヘッドが180度回転するところ!!

 

これがあるおかげですごく打ちやすくなってると思う晴れ

 

自分でやると打ちにくいところも角度が変えられるおかげでいいかんじ100点

 

買う前はこの脱毛器のレポがあんまりなくて悩んだけど、私はこれにして良かったと思うなぁ。

 

高額な商品が多い中、値段も手ごろだし。

 

VIOはもちろんのこと、バストトップとか人に見られるのが恥ずかしいところでも自分でケアができるのが最高口笛

 

本体に初期投資すれば1回1回お金払う必要ないし札束

 

今後もしっかり照射していきます照れドキドキ