片付けをしていたら

娘が中学卒業のときに

書いてくれた手紙が

見つかって読みながら

泣いてしまった…泣くうさぎ





世界で一番大好きなお母さんへ


まず、いつもありがとう。


お母さんのおかげで


無事にここまで育ち、志望校合格も


実現することができたよ!




こんなに大きく大きく育てて


くれて本当にありがとう


ちょっと大きくなりすぎたかもしれんけど



お母さんは最近ダイエット頑張り


よるね。


初成功しそうやけ応援する!


私もダイエット頑張る(笑)


もちろん勉強も頑張る。


一年生の頃から塾に行かせて


もらったし


いっぱい応援してもらって


やっと


「フライトドクター」


っていう夢への第一歩を踏み出す


ことができたけん


夢叶えたら、お母さんに沢山お返し


するね


プレゼントも期待しとっていいよー。


家とか、旅行とかめちゃくちゃ


夢が詰まったプレゼント


渡せるように頑張るけん。


あとダイエット薬も処方できる


ようになるね(笑)




私はまだ15歳やけど


20年くらい生きてきた気がする。


特に


5年前とか色々あったよね


一生分の悲しさとかを一気に


受けたような気持ちやった


皆で協力して頑張ってきたけど


家族で過ごした時間の中で


一番頑張ってくれたのは


お母さんやと思う




きっとこれから先も家族やし


まだまだ私も(長男)(次男)も


迷惑かけると思う。


だけど、お願いします。




最後に、お母さん、


ずっと笑顔でおってね


私はお母さんの笑顔とか


仕事とか、昔の面白い話とか


寝てるとことか


好きやけん。




私だけじゃないと思う。


(長男)も(次男)も


お父さんもばぁばもばぁちゃんも


みんなお母さんのことが好き


やと思う




私は


「どんな人になりたいか」って


聞かれたら


「お母さんみたいな人」


って答える




ありきたりやけどね笑




「具体的にどんな人」


って聞かれたら


「一生懸命仕事して、楽しい気持ちにさせてくれる人」って答える。




そういうお母さんかっこいいよ!!笑




家ではダラダラやけどね笑笑




世界でたった1人の娘より





あらためてありがとう泣き笑い


そしてごめんね


そして一個間違ってるよ


本当にかっこいいのは

長女だよ!!


きっとあなたが子供を産んだとき

間違いなくその子は


「お母さんみたいなお母さんになりたい!」


って言うと思うニコニコ乙女のトキメキ


明るくて、たくましくて

しっかりもので

本当に優しい

正義感の強い

あなたが大好きです


世界でたった一人のお母さんより