2024年F1日本GP木曜日! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

木曜日から参加をしております。

当着~~

今日はコースウォークとピットウォークがメインです。

あとは木曜日のうちに職場のお土産や

自分たちの買い物を済ませます。

 

ただいま(笑)

心配された天気も今日は心配なくて

まぁ強風でしたが・・・・

 

いやぁ・・・人が居ないって・・・・いいね♪

そしてピットウォークへ

 

ハースチーム代表となられた小松さん。

めちゃくちゃ人気でした。

いっぱいサービスされてましたね。

私たちもサインとお写真、頂ました。

 

RBチームのお姉さん。

カッコよかったので、思わずシャッターを切る。

 

ウィリアムズチーム。

ガルフカラーはやっぱイイ!

 

影の黒さがイイ感じ。

 

フェラーリ。

 

メルセデス。

 

レッドブル。

 

グラスタ裏で一休みしていると、

一貴さんが歩いてきた。

で、サインとお写真をもらいました。

 

野尻選手も目の前を歩いていて、

ステージがあるんで急ぎの感じでしたが

「歩きながらごめんね」とおっしゃりながら、サイン頂けました。

 

木曜日、

なんか朝は人が少なかったんですが、

気が付けば、金曜日?と思うくらい混んできてました。

 

昼食は、

わらじカツカレー!!!!!!

なんと復活してたんです!!

やったね!

去年メニューから無くなっていてガッカリしてたんですが、

願いが通じたのかな?めでたく復活です~

 

フェラーリの両ドライバーに挟まれて・・・・(笑)

木曜日はこれにて終了~~

 

白子駅にある

歴代チャンピオンの手形を見てきました。

そしていい時間。

ホテルへ帰ります。

 

とりあえずサラッと木曜日。

あとで、しっかり観戦記をUPいたしますね。

今日はこれにて。

明日に備えて、就寝いたします。