わぁ・・・立川祐路選手が引退! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

今日、ケータイの通知に来たニュース。

スーパーGT

レクサス チーム ゼント セルモのドライバー

立川選手が引退を表明しましたね~・・・・

 

いや~~

やっぱこんな日がくるよね。

2014年、妻と立川選手。

まだ若いね(笑)

こちらは、2013年。

平手ちゃんとも一緒に。

 

まだこれからの事は名言してないですが、

今度は、しっかりZENTの監督をするのかな?

 

今年、もう一回見られたら、見たいな~