F1レッドブル「ありがとう」バージョン♪ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

今日は、2022年2月22日なんだね!

「2」が多くていいね!猫の日♪~~~

 

さてさて、

先日、ホンダウェルカムプラザ青山に行ってきました。

そこには、見たいクルマが置いてあるのです♪

本当は2021年日本GPで走るハズだった

2021年カナダGP日本特別仕様のRB16です。

こらは、ぜひぜひ見たかったのです。

 

全体的に、つや消し塗装でかっこよい!

 

フロントから

 

妻の好きな部分(笑)

 

コクピット

 

ありがとう

 

バックショット。

 

おしり♪

 

そして、リアウィングの「ありがとう」

見に行ってよかったよ~~~

 

そんなおしりを、めちゃくちゃ真剣に撮ってる我が妻~♪

 

一緒に展示されていた品々。

 

サインが入ってるんだね。

 

角田の日本GP仕様のヘルメット

 

アルファタウリチームのマシンも、横にありました。

 

30分くらいの滞在でしたが、すごく良かったです。

 

3月の鈴鹿60周年ファン感謝デー・・・

本当は行こうと思っていたんですが、

妻とお話をして、まだまだコロナウィルスが収まっていないし、

行かないことに決めました。

 

マシンの見学もそうですが、やはり楽しみと言えば

ドライバーさん達とのお話や、

お写真を撮らせてもらう事だったりします。

それがまず出来ないとなれば、私達夫婦には

楽しみも半分以下でして・・・

 

それなら、お金も勿体ないし

2022年の日本GPまでお預けだけど、

それでもいいかな?って感じです。

 

それではでは~~♪