曇り!晴れ!曇り!雨!晴れ!・・・忙しっ! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

今日は、私の夏休み最終日・・・・・・

いやぁ~~今年は、お台場のレクサス祭りや

ちょいと遠出とか、体調が良くなくって

お出かけできませんでした。

 

今日も、本当は妻のお父さんの新盆で2人で行くはずでしたが

妻だけ、そちらに帰ってます。

今頃、お坊さんを呼ぶ準備とかしてる頃でしょう。

最終日・・・・1人でめちゃ寂しい~~💦

 

で・・・・ヒマなので

なんとなく外を見ると、真っ暗!

こんな感じで、厚い雲が一面広がってました。

たまぁ~にザザ~~っと強い雨が降ったり。

妻の実家も大変だろうなぁ~~なんて思いながら

ゲームしてたりして・・・・

土砂降り・・・・・

もう、なぁ~~んにも見えない(笑)

 

そして、部屋の中がやたら明るくなったので

外を見ると

うわ!

めちゃくちゃ晴れてる!!

短時間でコロコロ天気が変わってます。

今はクーラーガンガンにしないと暑い!

目の前の路面も、今ウェット状態が速攻でドライになるし

そんな状況を、妻にも見せようと

動画を撮って、送ったりして(笑)

 

あ~~もうすぐお昼だけど、1人だとご飯、食べないクセがあるので

妻が私に、ちゃんと食べてね!っとl釘を刺してから

出かけていきました。

 

う~~ん・・・食べるかぁ🍚