で、お茶漬け~ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

先日ブログった記事

食事制限のお茶漬けでっす!

お茶漬けと言っても

厳密には、おじや。

お茶で湯がいたご飯っす。

そこに、お塩を少々ふり

鮭フレークと、紹介した「あられ」を振ってできあがり!

良い感じでおいしいんです。

 

朝と、昼はこのお茶漬けや、白だしと卵のおじや。

夜は具が入ってない、素うどんです。

こんな感じの食事が当分続きます。

 

唯一の楽しみが

プリンです~~ドキドキ

今回は明治のくちどけプレミアムプリン

 

濃厚アップと言うだけあって

色が濃い~~ぜ~~♪

 

めちゃめちゃおいしい~~照れ

ってか、去年の7月以来のプリン記事ですね・・・・

久しぶり~プリン