Rd.14韓国GP予選結果! | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

いよいよ日本GP直前の韓国GPが開幕しました。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
第14戦韓国GP予選結果です。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ではTOP3です。


PPはセブ。

今回は少しばかり微妙は差ではありましたが、やはりセブがPPを獲りました。

2番手はルイス。

なかなかマシンの調子はイイみたいです。

セブには申し訳ないんですが、レースをおもしろくしてくれるのはこのルイスに

頑張ってもらうしかありません。でもメルセデスって、周回を重ねると

だんだん遅くなっていくからなぁ~・・・・どうかなぁ~

3番手、マーク。

う~~ん、累積ペナルティで10グリッド降格ではなければ、

最高の位置だったんだけどね。


4位以下は次の通り。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
4番、グロージャン。

5番、ニコ

6番、アロンソ

7番、マッサ。

8番、ヒュルケンベルグ。

9番、エステバン。

10番、キミ。


いや~~ザウバーが2台そろってQ3進出したのが、おどろきです。

まぁ、兆候はありましたが、フェラーリに迫る感じは、ビックリです。


キミは・・・調子、どうなんだろうか?グロージャンに結構離されてます。

マクラーレンの2人・・・・・あ~~・・・やっぱり駄目だった。

決勝、ジェンソンには超頑張ってもらわないとっっ!!


それ以下は次の通りです。↓
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
下位チームは苦労するコースだから大変ですよね。

TOP集団に抜かれるときは、やっぱり見えにくいコースだし・・

変なアクシデントは無いといいですが。


決勝、台風の影響でレインコンディションかもなんて感じもあるし・・・

まぁ、それも楽しみです!


で・・・・・韓国GPって大丈夫なんでしょうか?↓
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
セブが予選後、パルクフェルメに戻ってきた所ですが、

メインスタンドの観客の居なさ加減にビックリです。席、ガラガラじゃないですか!

決勝では、このガラガラ、埋まるのかなぁ・・・・

コースコンディションもダメっぽいし(汗)

う~~んです。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
フジテレビNEXTでは

決勝が、10/6(日)の14時半~放送開始です。


なんとなく、おもしろいレースになりそうな予感の決勝です。

お見逃しなく!