今日のキルフェボン♡ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

今日は妻の仕事が、久々に定時で終わるので、

スカイツリーにチャリで夜デートに行きました。


まぁ・・・目的は「キルフェボン」に寄る・・・ですが(笑)
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
スカイツリー足元。

花見仕様です。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ツリーチケット売り場入り口には、桜が咲いています。

この木、一本しか無いのですが、なかなか綺麗です。


そして、キルフェボンに寄って、お土産~~♪
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
いちごフェアなので、いちごだらけで!

左から、女峰のタルト、

白イチゴより添うイチゴムースのタルト、

3種のベリーとチョコレートタルト、

あまおうイチゴと練乳クリームのティラミス

の4つをお買い上げ~~~!

1個を半分ずついただきました!


美味しかったぁ~~☆