今日は・・・・・ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

せっかくのお休みだったのに・・・・


具合が悪くて、一日寝ていました。




ああ・・・・この休みの使い方がもったいない(>_<)


そんな中、今頃だけど・・・

新幹線の100系と300系が引退なんだってね・・・
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!

時代の流れとはいえ、あの時乗った新幹線達の

引退って、なんか寂しいよね。


100系の消費電力が多いからとか分かるけど、

同時期に300系もってのは、なんかもったいないような・・・


あ、もったいないつながりだ・・・・(笑)