キミ・ライコネンのNEWメットと小倉さん♪ | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

今年、F1に復帰したキミが、ヘルメットを新調しました。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
白部分が多くなりました。

黒がイイアクセントになってると思います。かっちょいい!


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
マシンテストした時のキミ。

黒いスーツにNEWメットが物凄く映えますね~~♪

キミは赤いイメージしかなかったけど、これはこれで

かっこいいです。


あと、余談ですが・・・・・

この前の6日の誕生日に自分の写真を公開してしまったので

もういいかって思い・・・・この写真も載せちゃいました。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
こちらはCS放送のF1解説者の小倉さん。

私が居る職場にいらしたので、御無理を言って写真を撮らせて

いただきました。

快く受けてくださいました。ありがとうございます。

お写真からもやさしい方なんだなって、伝わりますよね音譜




ランキング参加中です~

よろしければ

1ポチっとお願いいたします。

    ↓


モータースポーツ ブログランキングへ