6年間してる仕事が会社の都合で

やめる事になった

楽しい事や悲しい事色々な事が

たくさん有った6年でした。


次の仕事は覚える事が山のように

有って大変だけど、頑張る


だって世界で一番好きな人に

頑張れって言われたから

頑張るしかない




このラーメンを食べに栃木県佐野まで行ってきました。とても美味しかったです。お勧めです。

このラーメンを食べに佐野に行ってきた

とても美味しかった。