5月6日は五郎さんの日飛び出すハート
ゴールデンウィークの「GW」はゴロ一ウィークともいいます笑

毎年恒例、丸の内コットンクラブでのLive 行ってまいりましたダッシュ
いまごろ~ですが💦ウインク




バンドメンバーの素晴らしい演奏と、五郎さんの歌とギターに魅了され、MCも楽しく、至福のひとときを堪能させていただきました音譜

客席で幸運な乙女にマイクを預け、ギター弾き語りでピックのプレゼント、横を通り過ぎたのに振り返れずでしたがとっても良いお席でしたラブラブ


ステージに戻り、さりげなく左手をかざしマジシャン風にギターピックを出現させ、ご満悦の五郎さん笑
とってもお幸せそうでバカウケでございました飛び出すハート

お愛できました皆さまとっても楽しかったですラブラブ
今年はオペラシティが18列めで、コットンが8で、カナケンも8列めみたいなんですよ~音譜びっくり

次はカナケン19日のコンサートがもうすぐなんですね🎶

五郎さん、6日間10ステージも喉を酷使されたのでお疲れがたまってたのね 
お身体が資本なのでご自愛しながらお願いしたいですグリーンハーツ

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
CS歌謡ポップスチャンネル

宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星
#263 野口五郎
※初回放送 2024.5.10




相田翔子さんが五郎さんと同じ2月23日のお誕生日でプチ自慢ラブラブ
コメディアンと紹介されてのリアクション↓笑













スマホをちょっとのぞき見コ一ナ一では、言わずもがな富士山と東京タワーを力説でほっこり


↑水曜日21:26に味噌煮込みうどん食したのかな?夜食しちゃったのね💦
20時以降はダメよと言いながら・・
スポーツ後の私と同じじゃん笑
だから、お互いにMAXなのね汗うさぎ



配信データやCDでは感じることができないアナログの持つ響きをデジタルで再現するDMV(Deep Micro Vibrotactile)等々


シニアになって注文できる「お子さまセット」マグロ丼&うどんセットの心暖まる楽しいお話でした笑
どっちから食べたのかな~❓️汗うさぎ



2月発売のセルフカバーアルバム『GOROes by my self 2~CITY POP~』にも豊かな音DMVが採用されています飛び出すハート



音楽が好きで好きでたまらない、うんちく・・に共感の心優しい翔子さんグリーンハーツ


アナログ時代の豊かな音で、🎶「甘い生活」「これが愛と言えるように」「最後の楽園」歌われました音譜