みえるんです! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤



あら?

みえる、みえる!

めちゃめちゃみえるんです!

は?

知識、知性と

あなた、あなたのボディ!

関係ナイナイって、思っているんじゃ?

ガチョーーーン!

ありありですよ(笑)

ボディをパパっとみると、

0.1秒で、ササット、ササット

その方のライフスタイル、
モチベーションが、

みえる!見えちゃうんです(笑)

知性って、一日では、ダメ!

ボディも同様です!

磨ける訳がナイナイ!

つまり、ボディを磨く!

継続できる知性が、問題なんですよ!

あーー!年齢とともにメタボ!

皮下脂肪が、が、まーいいっか(笑)って、

言ってる方って知性がないかも?

つまり、新陳代謝する気がないのかも?

ナイスボディは、新陳代謝してるんです!

ともに、知性も日々新陳代謝しないと

いけないかも?(笑)

モテる、モテる為に

新陳代謝した方がいいかも?(笑)

きゃきゃきゃーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ