マンネリ脱却♪ | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤



YouTubeで、思考しよう!

皆さん、毎日 ユーチューブ視聴してる方 大集合! 素晴らしい事ですね! 関心です!

どんな方でも、日夜、自分自身を 進化させる!為に あれこれ考えて いるわけです!

つまり、

様々な、キーワードを持ち 検索し 視聴するのです! 多くの事例が自分の中に注入され! 経験値と比較し、自分に無いものを 取り入れ、どんどん、間接経験値が、 上がるのです! 従って、あなたの視界が広がって きます! すごいじゃ!ありませんか! 全地球規模ですよ!

提供者の方々は、視聴者の幸せを願い、面白がらせ、思 考を凝らしユーチューブにアップしています! 高学歴 な方も多く、要するに一瞬にて、 あなたも高学歴的思考の仲間入りです! つまり、学歴など一切関係なく、共に 学ぶステーションでも、あるわけです! 提供者は、人生かけて、いるのです! どんどん、あなたのファンを増やしましょう!増やした 者勝ちです! 授業料は、通信料だけです! どうですか!

大事は、皆が、同じもの視聴するの だがら、全然、差別化にならない!?

いいえ、

違います! あなたにとり、充分有益な 情報なのです!お気に入り!ダウンロード!音声ゲット し、納得するまで、繰り返し!繰り返し!視聴しまくる のです! これは、ダイナミックな自己啓発なのです! 必ずやマインド!モチベーション!が 自分自身の力で、体得できます! 素晴らしいじゃありませんか!

ジャンルは、未知数! とにかく!とにかく! 自己カ ウンセラーとしての位置付けのユーチューブ! 視聴し まくり、人生薔薇色にしましょうよ! 一人で、出来るんです! 素晴らしい、ボキャブラリーのヒューマンアスリートに なるのです!

終わりに、

優れたアイデアがほしい!日々、マンネリだ! やる気 がない!売り上げが 上がらない!営業成果が出ない! 勉強が出来ない!等々・・

これからは、そんな事!言わせません!

結局、あなたは、一人勝ち!

まだまだ、続きます! マンネリ脱却プログラムでした!

とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ