あなたのビジョンって?ん? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤



さってと、落ち着いたところで、

こんな感じの事考えているんです!

考えちゃったりして(笑)

要するにね♪

あなたって、

自分に合った環境に住みたいんじゃ?

自分を引き上げてくれる人と

付き合いたいのでは?

自分の調子を上げる食事を

もちろんしたいですよね♪

自分のマインドを上げ!アゲ!

学び続けるって良いですよね♪

ベリー グッとですよ!

それでね!

あなた自身の気持ち、

自分のライフ!
どんなビジョンがあるんでしょうか?

どんなインパクトを

周りの方々に与え ていくのか?

このインパクトって、重要なのかも?

今一度、意識を集中しませんか?

どこまで、いっても!

意識を向ける、集中!集中

集中するうちに、

自分がどんな感じで

生きていきたいのか?

自分はこれからの人生で、

どんなことを 達成していきたいのか?

見えてくるんじゃ?

ありませんか?

みえる!みえる!みえる!

みえるんです!

あなた、あなたのおかされない、

神聖なるひとりぼっち時間!
大切にしませんか?

いいですよ!ひとりぼっちって!

あれ?あれ?

今回は、マジメ?

まー!こんなときもアリアリ!

理解できる方は、

わかるはずですよ!(笑)

きゃきゃきゃーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆


とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト20かな?