言われちゃったよ!(笑) | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤




こーぞーの友人から

こんなこと言われちゃいましたよ!

まーいいっか(笑)

いいよね♪(笑)

あの~大きいこと考えていますか?

多分、考えてるのでは?

いいんですよ!それで、

友人は、

あなたって、マイホームを持ち

馬車馬のように働き、一生かけて、

家のローンを支払い、

終った頃には、定年もしくは

定年マジかって、パターンなのでは、

転職したいけど!

会社、やめちゃいたいけど!

家のローンが、家族の生活がって、

耐えて、耐えて、耐える日々!

しまいには、ストレス!ストレス!

心の病に陥っちゃって、

心療内科へGO!じゃん!じゃん!

なんともまー!

ありゃまー!

友人いわく、

常日頃、イメージ力が、大事なんだって、

ゴージャス思考が、大事なんだって、

一流のライフスタイル!イメージが

大事なんだって!

つまり、一流思考でなければ、

一流にならないんだって!

そうだって、そうなんだって、

つまり、今のライフスタイルから

脱却して、一流になるためには?

いかに?

いかに?どうやって?どのように?

どうしたら?どうしたら?どうしたら?
どうしたら?どうしたら?どうしたら?
どうしたら?どうしたら?どうしたら?

日夜、思考、思考して、思考してないと

準備してないと宝物がみつからないって、

強く、言ってたっけ!

わかりやすいところで、

例えば、ディズニーは、行きたいって、

多くいるんだけど、何年たっても、

リピーターが、タエナイ訳ですよね!

あなたが、そのリピーターの

からくりを仕掛けれるか?

どうかって、いってたな~!

なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?
流行るのか?流行っているのか?

みえる!みえる!みえる!

違いのわかる人になるって事!

つまり、友人に具体的な

錬金術聞いた所、

内緒!内緒!だって(笑)

きゃきゃきゃーーーー!(^з^)-☆(^з^)-☆

とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ

まだ、ベスト20かな?